« 未成年 | トップページ | お暇なら 見てよね!   (北海道・十勝からのブログの発信) »

2009年1月21日 (水)

デジカメからPCへ取り込み

デジカメに溜った写真をPCに取り込み、整理しついでに、
塔の岳への尾根道の写真を写真集にしてみました。ブログ創るのも
、写真集創るのも久しぶり。忘れていることばかり。
作り上げるのに、3日要しました。3日間“碁”はお預け!
ああ~疲れたぁ~  でも楽しかった!

|

« 未成年 | トップページ | お暇なら 見てよね!   (北海道・十勝からのブログの発信) »

コメント

大蔵尾根のアルバム拝見しました。
ポイントごとに撮影されて、
行程がわかりやすく、楽しいアルバムにしあがっていますね。
写真の順番もタイトルを工夫されてきちんと順番どおりになっているようですね!scissors

投稿: クラリス | 2009年1月27日 (火) 午後 02時01分

 クラリス様 コメント有り難うございます。
カメラ、途中から強制発光になっていて、ガッカリして、ブログに使うの迷ったのですが、恥を忍んで、作ってしまいました。楽しいアルバムと言っていただき、作った甲斐があります。次にはもっといい写真がご披露できればと思ってます。

投稿: ウッテガエシ | 2009年1月27日 (火) 午後 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未成年 | トップページ | お暇なら 見てよね!   (北海道・十勝からのブログの発信) »