« 長屋門公園のひな人形 | トップページ | 我が家のお雛様 »

2009年2月17日 (火)

カスタム設定

 写真入りのブログを作ったが、画像が小さく、いまいちインパクトが感じられない。確か画像を本文いっぱいに広げて表示できたよなあ!
と思い出し、教科書を引っ張り出したが、何処にもそれらしきことが書いてない。ノートをめくってみたら”カスタム設定”そして”サムネイル” チェックをはずす ”画像を本文… ”にチェック入れる とありました。
これだなと思いさっそくやってみました。なんと!大成功 ( ̄ー ̄)ニヤリ
 教室で出来ても翌日には忘れてる!歳はトリタクナイモンダ!と思いつつも、”まあ完成したからいいか”と自分を慰めているところです。

|

« 長屋門公園のひな人形 | トップページ | 我が家のお雛様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長屋門公園のひな人形 | トップページ | 我が家のお雛様 »