« 我が家のお雛様 | トップページ | チューリップ »

2009年2月25日 (水)

我が家のお雛様 Ⅱ

 会社から帰って、しばらくして、家内から“気がついた?”と言われ、“えっ”と部屋を見回し気がついた。(・_・)エッ....?
ひな人形の飾ってあるTVボードに花が活けてあった。
“お雛様 飾ってくれたから”と。
一瞬、ブログ見られたかな?と思ったが、そうでもないらしい。
『我が家の女はあまり関心ないみたい』は一応とりけしです。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

Rimg1060

Rimg1058








小さなTVどけて飾ってみました。

|

« 我が家のお雛様 | トップページ | チューリップ »

コメント

happy01sun
家庭円満・夫婦仲の良い雰囲気が画面から溢れ出ていますね。我家では、昨年孫のため雛飾りをしましたが、今年は、休ませてもらいました。二俣川への移転が近くなりましたが、駐車場がないとのことで悩んでいます。よい考えがお有りでしたら、教えて下さい。

投稿: モーサン | 2009年3月11日 (水) 午後 03時25分

 モーサン様
 コメント有り難うございます。駐車場の件ですが、教室のお仲間の一案は、三ツ境のローゼンのポイントカードを取得し、100円でも買い物して、何時間か駐車する方法。二俣川近辺では、公共の駐車場で無料の所があるそうですが(免許証を書き換えに行った方ならお察しと思いますが)、ちょっとおおっぴらには言えません。(ティータイムに話題になったので、先生はご存知です)。そこは教室の終了時間にもよりますが、一考の価値ありと思います。

投稿: ウッテガエシ | 2009年3月11日 (水) 午後 11時09分

お雛様、とても素敵です。happy01
我が家も娘2人ですが、今年は出し損ないました。
あれってガラスケースだし、ロフトの上から下ろすのが大変なんです。毎年しまい忘れて、怒られてました。

ところで、テンプレート桜cherryblossomに変えたのですね。
いつもウッテガエシさんには先を越されてしまいます。今回は瀬谷通信改め二俣川通信にする作業もしなくては・・。

投稿: クラリス | 2009年3月22日 (日) 午前 10時41分

 クラリス様、いつもコメント有り難うございます。
桜のテンプレートですが、変えた時はいいなと思ったのですが、桜が散った後のことを考えると、季節的なものはちょっと考え物ですね!いつも後からそう思ってます。crying 教室のパソコン、壁紙が桜に変わっていてビックリしました。綺麗だし今の季節に合い、とても良かったですが、これも季節に合わせて変えていくのか、ちょっと心配しています。pc 

投稿: ウッテガエシ | 2009年3月22日 (日) 午後 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家のお雛様 | トップページ | チューリップ »