« オウンゴール指示の教頭減給1ヶ月の処分 | トップページ | ロシアの名画 »

2009年5月 5日 (火)

テンプレート

 テンプレート、今一つ気に入ってませんでした。
自分の趣味からして、もう少しあっさりしているものがいいのですが。
で、いろいろテンプレート物色しているうち、“これだっ”というのを
見つけました。  ( ̄ー ̄)ニヤリ
早速、そのテンプレートに変えて一人ほくそ笑んでいました。(ちょっと言葉の使い方違うかな?)smile
教室の生徒さんのブログに“まさか、同じのないだろうな”と思い
一通り見たらなんと、『かーこの日記』さんのが同じテンプレート!
ちょっとガックリ bearing
かーこさんって、女性なのか?男性なのか?ブログではわからない。
ま、同じテンプレートのよしみでよろしくお願いします。

|

« オウンゴール指示の教頭減給1ヶ月の処分 | トップページ | ロシアの名画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オウンゴール指示の教頭減給1ヶ月の処分 | トップページ | ロシアの名画 »