« ロシアの名画 | トップページ | お台場に出現?巨大? »

2009年6月 7日 (日)

紫陽花五態

紫陽花
   

朝、コンビニにスポーツ新聞買いに行く途中撮りました。
下のサムネイルにマウスオンして下さい。

< < < < <
紫陽花1 紫陽花2 紫陽花3 紫陽花4 紫陽花 5

 

  やっと完成した!!

|

« ロシアの名画 | トップページ | お台場に出現?巨大? »

コメント

ウッテガエシさん今晩はnight
練習からやっと完成したのね!お疲れ様smile
自宅の紫陽花ですか?写真上手ですね。ところで、
サムネイルマウスオンで変化していくのはどうすればいいんですか?是非教えてください。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: アッコ | 2009年6月 7日 (日) 午後 10時30分

アッコ様 コメント、有り難うございます。“練習”も見られていたんですね。お恥ずかしいwink でも、“練習”消さなければよかったかなと思っています。・・・で、札幌在住の“non_non”さんのブログ、「nonのカメラ紀行」を訪問して下さい。とても素晴らしいブログです。絶対好きになりますよ。そこに“ブログの小技”がありますから、開いてみて!そこから先はここでは書ききれません。教室の先生にアドバイス受けつつ、やっとたどり着きました。まだ完全ではないようです。

投稿: ウッテガエシ | 2009年6月 8日 (月) 午後 06時43分

 アッコ様
「サムネイルにマウスオン・・・」 現在、自分が知っていること、すべてお教えいたします。“やっと一番簡単なのが、ほぼ出来たかな!”という程度ですが・・・。
興味ある人が集まれる場所があれば、いいのですが。

投稿: ウッテガエシ | 2009年6月 8日 (月) 午後 09時11分

こんばんは~はじめまして~ウッテガエシさま

先日お尋ねくださった「つれづれに」ですぅ~
厚かましく、押しかけてきましたm(__)m

紫陽花、綺麗で素敵ですぅ。
私もnon_nonさまソースで楽しんでいます。
またお尋ねくださいね。
gooブログですと
URLを押していただくとつれづれにのブログに
飛ぶのですが!。

投稿: つれづれに | 2009年6月23日 (火) 午後 10時34分

再度ごめんなさいm(__)m

つれづれに、で手の形になってますので
それをクリックしてくださいませ。
よろしくお願いします。

投稿: つれづれに | 2009年6月23日 (火) 午後 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロシアの名画 | トップページ | お台場に出現?巨大? »