« 紫陽花五態 | トップページ | 練習 (水郷田名の鯉のぼり) ちょっと古いけど! »

2009年6月 9日 (火)

お台場に出現?巨大?

 通勤で使っている“ゆりかもめ”の車窓から、気になっていた
謎の物体を、以前仕事の合間に見に行き、その後の進展具合を今日、確認しました。お台場の“潮風公園”です。
1
 気になる物体が?(ゆりかもめから)これは今日。
Photo_2
 現場に行ってはっきりしました!(5月21日)
Photo_3
 巨大ガンダムでした!!
Photo_4
 今日はここまで進んでいました。
Photo_5
 作業員と比べてその大きさがわかります。
Photo_6
 ガンダムの上空を謎の飛行物体が?
  (カイトでした・・・)
 巨大ガンダムは夏休みに向けたイベントの
為なのでしょう。

Photo_8
 潮風公園の隣は“船の科学館”です。懐かしい「宗谷」
が展示停泊しています。

|

« 紫陽花五態 | トップページ | 練習 (水郷田名の鯉のぼり) ちょっと古いけど! »

コメント

はいはい。これこれ。
朝のフジテレビの番組で紹介していました。
ガンダムって本当に人気有りますね。

投稿: クラリス | 2009年6月10日 (水) 午後 07時09分

クラリス様
そうでしたか!ご存知でしたか。テレビでやっていましたか。ちょっと残念 (≧ヘ≦)
現場で見るとなかなか迫力あります。ガンダム好きの
子どもは大喜びすることでしょう。潮風公園はバーベキュー広場もあり、若者と家族づれでいつも賑わっています。でも、ちょっと遠いですね。

投稿: ウッテガエシ | 2009年6月10日 (水) 午後 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紫陽花五態 | トップページ | 練習 (水郷田名の鯉のぼり) ちょっと古いけど! »