« 4 | トップページ | あさりちゃんのご要望にこたえて! »

2009年6月23日 (火)

ガンダム その後

 梅雨の晴れ間をぬって、巨大ガンダムのその後を確認しに行った。
仕事の合間です。  ・・・ヒマだねェ~ ( ^ω^ )
お台場の潮風公園。

Photo
  

真夏のような暑さで、公園の水場で子どもに水遊びさせている母子も数組見られた。(いいなぁ~子どもは!  俺も一緒に入りたーい・・・・)


A_2

すぐ隣のバーベキュー広場は若者で一杯!
いつ来ても、若者が多い。(いいなぁ~若者は・・・)

C

草原に巨大ガンダム現る?

H
I


近づいてみましょう!

D

18メートルあるそうです。1/1だそうです。つまり実物大(?)

K
J_2

 ちょうど修学旅行の学生たちが来ていて、“すげぇー”“でけぇー”と歓声が沸いていました。小さなお子さんがいたら、一度見にきたらどうでしょうか!きっと大喜びしますよ。
 



 

|

« 4 | トップページ | あさりちゃんのご要望にこたえて! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4 | トップページ | あさりちゃんのご要望にこたえて! »