« Google Picasa 3 で画像の編集!  | トップページ | 黄葉の国営昭和記念公園Ⅱ »

2009年11月15日 (日)

黄葉の国営昭和記念公園(11月10日)

 久しぶりに休みが取れ、用事も早く終わり国営昭和記念公園に行ってきました。平日で人出も少なく、ゆっくり黄葉を楽しみました。
           (マウスオンしてください)

  

          Sakuraさんソースをお借りしました

 

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_8

Photo

|

« Google Picasa 3 で画像の編集!  | トップページ | 黄葉の国営昭和記念公園Ⅱ »

コメント

“昭和記念公園”今紅葉真っ盛りですね。
良い写真を見せて貰いました。

こんな素敵な写真、見たらすぐ行かなくっちゃ!

投稿: ラッシーママ | 2009年11月16日 (月) 午後 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Google Picasa 3 で画像の編集!  | トップページ | 黄葉の国営昭和記念公園Ⅱ »