« 秋のバラと季節の花 | トップページ | 黄葉の国営昭和記念公園(11月10日) »

2009年11月 1日 (日)

Google Picasa 3 で画像の編集! 

  教室で~Google Picasa3 ~を使って画像の編集を習っているので
さっそく使ってみました。 神代植物公園での花の画像を使いました。
秋の薔薇、まだ咲き残っている(?)ダリアそして人の手の入った…。
     暖かい秋の一日、秋の花を満喫しました。
          Sakuraさんのソースをお借りしました

<
<芸術的です!
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<

   

         秋のバラも色とりどり。目を楽しませてくれました。
         これもSakuraさんソースです。
  
   画像10枚です マウスオンとクリックして下さい

<
<ピンクのセブンティーン
<<<< <

    夏の花と思っていたダリアまだ元気に咲いていました!
ちょっと驚き。 で、コラージュにしました。

200910281_4

|

« 秋のバラと季節の花 | トップページ | 黄葉の国営昭和記念公園(11月10日) »

コメント

早速“ピカサ”を使って“コラージュ”出来ましたね。

この“コラージュ”を知る事により、マウスオン同様楽しめます。

菊とバラのオンパレード、綺麗です。

投稿: ラッシーママ | 2009年11月 2日 (月) 午後 09時54分

ラシーママさま
いつもコメント有り難うございます。
ピカサ教わって本当によかったです。
これは使えます!
マウスオン…もタグの習得に楽しみながら
できていいですね。いろいろな人がソースを
公開しているのでありがたいです。

投稿: ウッテガエシ | 2009年11月 2日 (月) 午後 11時17分

こんばんは~ウッテガエシさま~♪

いろいろの種類や剣山作りもあって
素晴らしい菊にうっとり~~
また一枚の画像に沢山の花をUP
技の向上でしょうかlovely
また素晴らしい薔薇にも拍手で~す。
素敵な画像をありがとうございました。
楽しませて頂きましたぁ。

投稿: つれづれに | 2009年11月 4日 (水) 午後 08時06分

dramaつれづれにさま 
コメント、有り難うございます。

教室で教わったピカサを使って花の
コラージュ作ってみました。
カメラ技術がいまいちなのが難点ですが…!
お褒めいただくと、ちょっと面映いです…

いつも新しい技を駆使するつれづれにさま
は大きな目標です! 

投稿: ウッテガシ | 2009年11月 5日 (木) 午後 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋のバラと季節の花 | トップページ | 黄葉の国営昭和記念公園(11月10日) »