« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月17日 (火)

黄葉の国営昭和記念公園Ⅱ

 国営昭和記念公園の黄葉の写真を見た連れ合いにうながされ、また
行ってきました…(15日)。当日は朝から真っ青な空の上天気。こちらは下手なカメラの練習の気分で…。当日は今上天皇の御在位二十年慶祝行事の一環で入園料無料でした。みなさん、公園入口で初めて知った人が多く、なんとなくにこやかな顔つきに…。
イチョウの並木(トンネル)は今日が最高だろうと思っていましたが、なんと!葉が結構散っていて、黄葉も一部疎らになっているのにビックリ!季節の移り変わりの速さ(?)というか、イチョウの木も生きていて、日々変わっていくのを実感しました。

        マウスオンしてください

<

     Sakuraさんのソースをお借りしました。

<黄葉を満喫し、家路へ…
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<<<<<<

| | コメント (5)

2009年11月15日 (日)

黄葉の国営昭和記念公園(11月10日)

 久しぶりに休みが取れ、用事も早く終わり国営昭和記念公園に行ってきました。平日で人出も少なく、ゆっくり黄葉を楽しみました。
           (マウスオンしてください)

  

          Sakuraさんソースをお借りしました

 

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_8

Photo

| | コメント (1)

2009年11月 1日 (日)

Google Picasa 3 で画像の編集! 

  教室で~Google Picasa3 ~を使って画像の編集を習っているので
さっそく使ってみました。 神代植物公園での花の画像を使いました。
秋の薔薇、まだ咲き残っている(?)ダリアそして人の手の入った…。
     暖かい秋の一日、秋の花を満喫しました。
          Sakuraさんのソースをお借りしました

<
<芸術的です!
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<

   

         秋のバラも色とりどり。目を楽しませてくれました。
         これもSakuraさんソースです。
  
   画像10枚です マウスオンとクリックして下さい

<
<ピンクのセブンティーン
<<<< <

    夏の花と思っていたダリアまだ元気に咲いていました!
ちょっと驚き。 で、コラージュにしました。

200910281_4

| | コメント (4)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »