« 黄葉の国営昭和記念公園(11月10日) | トップページ | 晩秋の代々木公園 »

2009年11月17日 (火)

黄葉の国営昭和記念公園Ⅱ

 国営昭和記念公園の黄葉の写真を見た連れ合いにうながされ、また
行ってきました…(15日)。当日は朝から真っ青な空の上天気。こちらは下手なカメラの練習の気分で…。当日は今上天皇の御在位二十年慶祝行事の一環で入園料無料でした。みなさん、公園入口で初めて知った人が多く、なんとなくにこやかな顔つきに…。
イチョウの並木(トンネル)は今日が最高だろうと思っていましたが、なんと!葉が結構散っていて、黄葉も一部疎らになっているのにビックリ!季節の移り変わりの速さ(?)というか、イチョウの木も生きていて、日々変わっていくのを実感しました。

        マウスオンしてください

<

     Sakuraさんのソースをお借りしました。

<黄葉を満喫し、家路へ…
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<<<<<<

|

« 黄葉の国営昭和記念公園(11月10日) | トップページ | 晩秋の代々木公園 »

コメント

今、マウスオンに変えたのですね。

先ほど、写真を見てコメント入れなくては
と思いつつ、一寸よそ見をしてる間にマウスオンに切り替わってました。

イチョウの葉の黄葉が見事ですが、来週迄
持ってくれそうもないですね。

私、マウスオン苦手です。
一寸でも違うと、写真が出てこなかったりで
なるべく敬遠してしまいます。

投稿: ラッシーママ | 2009年11月18日 (水) 午後 11時14分

こんばんは ラッシーママさまdelicious

15日の日曜日快晴で暖かく、黄葉紅葉を満喫しました。10日に、1人で行った時には絶好調だった木々は“あれっ、どこだっけ!”と、探すほど変わっていました。自然の移り変わりは速いですね。

マウスオン・・・作るのに結構集中しなければならず、そういう緊張感とそれに集中している自分が好き(笑)で作っているのかな・・・。
以前は碁を打っているときがそうでしたが・・・。

いつもコメント有り難うございます。happy01

投稿: ウッテガエシ | 2009年11月19日 (木) 午後 08時46分

こんにちは~ウッテカエシさま~♪
昭和記念公園~
ほんと真っ青な青い空ですねぇ~
それに珍しい黄葉並木~金色に輝いて
ます~その下をご夫婦でlovely
いいなぁ~~(^_-)-☆
水に映り込んだ並木も素敵ですぅ。
ボートもあるのですね~乗られました?
一つ目小憎チャメッケあっておもしろ~い
蕾はなんともきれいですねぇ~
私も大好きです。
背の高いダリア、皇帝ダリアです。
珍しいですねぇ。
イイギリの実初めてみました。
素敵な画像、楽しんで見せていただきました
ありがとうございました。

投稿: つれづれに | 2009年11月22日 (日) 午後 12時51分

つれづれにさま drama
この時期どこへ行っても紅葉楽しめそうです。
神戸・福祉公園も素晴らしかったですね。
カメラ下手ですが、恥ずかしくもなくUPしています(笑)。
コメント、有り難うございました。

投稿: ウッテガエシ | 2009年11月23日 (月) 午後 06時09分

はじめまして

とてもきれいな写真ですねぇ。

ブロク歴、そんなに変わらないなんて~~
うそ・・・って感じです。
  めげずにがんばります。

投稿: yasuyo | 2009年11月24日 (火) 午後 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黄葉の国営昭和記念公園(11月10日) | トップページ | 晩秋の代々木公園 »