« 汐留あたりで… | トップページ | 遅いお礼詣で… »

2009年12月26日 (土)

背景に色を付ける 試行錯誤中です…

記事の背景に色を付ける、または模様が出来ればと
思っていたが
どうするかわからない。 ゜゜(´□`。)°゜。
試行錯誤してみましたが
まだちょっと不満…

汐留の“日テレ”前の
“フラワーイルミネーション”の前では
記念撮影する若いカップルが沢山います。
右肩上がりだった団塊世代の自分たちと比べ、
明るさの見えない、
厳しい
これからを
生きていく彼等に幸あれと
思わずにはおれません!



<

記事の背景に色を付ける、または模様が出来ればと思っ

ていたがどうするかわからない。 ゜゜(´□`。)°゜。試行錯

誤してみましたがまだちょっと不満… 汐留の“日テレ”前

の “フラワーイルミネーション”の前では記念撮影する若

いカップルが沢山います。全てが右肩上がりだった団塊

世代の自分たちと比べ、明るさの見えない、厳しいこれか

らを生きていく彼等に幸あれと思わずにはおれません
<

    (Sakuraさんのソースを使用しています)

|

« 汐留あたりで… | トップページ | 遅いお礼詣で… »

コメント

背景に文章が流れる小技、私もやりました。

出来たではないですか。

投稿: ラッシーママ | 2009年12月27日 (日) 午後 09時48分

v( ̄∇ ̄)v

始めまして!
つれづれにさんの所からお邪魔ぃました。
先日「自由気ままに、生きてゆきたい!」を
お訪ねいただいて有難うございました(o*。_。)oペコ
URLが記入されていなかったので、お訪ねするのが
遅くなりましたm(__)mなさい
今日、つれづれにさんの所で見つけて
早速、伺いました。これからも宜しくお願いします。

投稿: suta | 2009年12月28日 (月) 午前 07時35分

 こんばんは ラッシーママさま drama

実は画像の上下左右に色の付いた背景を
付けたいんです!HTMLタグを自分で書き込むのでしょうか?
それがわからないshock

未完の習作(?)にコメント頂き、そのお気遣いに感謝いたしております。(o^-^o)

投稿: ウッテガエシ | 2009年12月28日 (月) 午後 09時27分

 こんばんは sutaさま drama

中山道シリーズずーと拝見しています。
合間に(?)作る記事も素晴らしく(小技も効いていて…)
いろいろ参考にさせて頂いてます。
こちらこそ宜しくお願いします。deliciousdelicious

投稿: ウッテガエシ | 2009年12月28日 (月) 午後 10時05分

ウッテガエシさん、私生意気な事書きましたが
只、流れる文章を出しただけで、ウッテガエシさんの
ような疑問は感じなかったので、分かりません。

ゴメンナサイ!

私はsakuraさんのソースではなかったわ。

投稿: ラッシーママ | 2009年12月29日 (火) 午後 09時59分

こんにちは ラッシーママさまdrama

大丈夫ですよ!生意気なんて思ってませんから。
気にしないでください。
blogのほうでは先輩ですし、小技を知ったきっかけ
をつくってくれたわけでしたし…。
いろいろ試行錯誤中です。

一年いろいろ有り難うございました。
よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致しますdeliciousdelicious

投稿: ウッテガエシ | 2009年12月30日 (水) 午前 07時52分

ウッテカエシさま
(◎´∀`)ノ明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお付き合いくださいませねm(__)m

背景に色をつける練習ですか?
画像の上に文字を書く練習をされてるのですよね??

投稿: つれづれに | 2010年1月 2日 (土) 午後 08時37分

 つれづれにさま drama

新年明けましておめでとうございます。
早々のご訪問にビックリしています。そしていつも
つれづれにさまの優しいコメントに励まされ感謝しております。

文字のある画像の周りに色つきの背景を付けたいのです。
Sakuraさんのソースにhtmlタグを自分で書き込んでますが…。
なんともはや… ┐(´д`)┌ヤレヤレ

昨年は有り難うございました。今年も宜しく御願い致します。

投稿: ウッテガエシ | 2010年1月 2日 (土) 午後 10時28分

ウッテカエシさま

(◎´∀`)ノ.おめでとうございます~♪

ごめんなさいm(__)m 私ハヤトチリしていた
ようですぅ~
文字のある画像のまわりに背景色でしたかぁ
つれづれにも????で~す。
また教えてくださいねm(__)m

今日お正月のブログUPしました。
また見にお立ち寄りくださると嬉しいです。

投稿: つれづれに | 2010年1月 3日 (日) 午後 01時59分

 つれづれにさま drama

早速、正月向けUPされたんですか!
凄いですね!
勿論、ワクワクしながら見にいきますとも!
何が出るか…(笑)。

こちらは月二を目標にしてますが出来るかどうか?
のんびりマイペースです。


投稿: ウッテガエシ | 2010年1月 3日 (日) 午後 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 汐留あたりで… | トップページ | 遅いお礼詣で… »