« 練習ですので…のⅡ | トップページ | ガンバレ 安芸乃川 »

2010年9月 9日 (木)

練習のⅢ

背景の練習ですが、こんなことしか出来ない。
 本当は記事の全体の背景に模様を入れたいのだが
…。

(8月初めに行った白馬五竜のペアリフト)
   オオバギボウシ
      カライトソウ
凄いことになりました。sutaさんが見たら仰天するかも…。
                sutaさんのご教示どおりやってみました。

                中央に寄ったようですが、あとは無理…。

|

« 練習ですので…のⅡ | トップページ | ガンバレ 安芸乃川 »

コメント

こんにちは!
 色々と、頑張っていますね。。
 中央になっていますよ。。
 そして、背景も綺麗に入っていますよ。。
 suta先生の、ご感想が欲しいですね。。

 これでは、駄目なんでしょうか?
 初めて挑戦するのは大変ですが、段々と出来あがって行きますと面白いですよね。。
 ウッテガエシ様の努力は凄いですね。。

投稿: みっちゃん | 2010年9月12日 (日) 午後 04時18分

こんにちは みっちゃんさま

いろんな人のブログを見ていると結構技を使って装飾していますね。
画像の周り(背景)を黒くするとなんとなく写真が綺麗に見える  (´,_ゝ`)プッ
そんな思惑と(?)どうやって作るのか?の興味から
(脳の老化予防も含めて…)ですが、ほとんどsutaさんのタグとアドバイスのお蔭で
no努力で済んでしまいました。
男(ジジイ)なんで、あんまりゴテゴテしてもねぇ~(笑)。
もうちょっとやってみようかな…  ┐(´д`)┌ヤレヤレ 

投稿: ウッテガエシ | 2010年9月14日 (火) 午前 10時55分

こんにちは、頑張ってますねー。

配色も綺麗で文字も中央にきてるのでOKなのではないですか。

いろんなことに挑戦するのは良いことですね。
でも頭が爆発しないよう、ほどほどに(笑)。


投稿: えったん | 2010年9月14日 (火) 午後 04時19分

こんばんは えったんさん

みなさん技を使って綺麗に作ってますね。
それを見ればどうやって作るのかと当然思いますよね。
それにボケ防止になるかと思って…(笑)。

>頭が爆発しないよう、ほどほどに(笑)。
爆発するほど使ってみたいです(笑)。

投稿: ウッテガエシ | 2010年9月14日 (火) 午後 09時47分

おはようございます♪♪

いろいろ、・・・・・・。
チャレンジ、・・・・・・。
感心しきりです♪

珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

投稿: siawasekun | 2010年9月15日 (水) 午前 03時54分

こんばんは siawasekunさま

いつもコメント有り難うございます。
毎日更新のsiawasekunさんに頭が下がります。
どこからそんなパワーが出るんでしょうか?

投稿: ウッテガエシ | 2010年9月15日 (水) 午後 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 練習ですので…のⅡ | トップページ | ガンバレ 安芸乃川 »